2023/12/20 17:17

いつもお世話になっております。

Akariart です。


12月も残すところあとわずかとなりました。

一年はあっという間で、思い返すと絵を描くことを通して、たくさんの方と出会う一年となりました。

皆様のたっぷりの愛情に包まれながら、

元気に暮らしている“うちの子”ちゃん達の似顔絵を描かせていただいたこと、とても感謝しております。


どの子もみーんな幸せそうで、描いている私の心も癒されて、とても温かい気持ちになりました。

本当にありがとうございました。


来年も皆様の心が癒されるような、そんな似顔絵を描いていけたらと思います。

1月4日より似顔絵オーダー再開いたします。

たくさんのご注文お待ちしております。


最後に…

たくさんのご注文をいただいた

お正月似顔絵ポスターの作品をご紹介します。





最後までお読みいただきありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

Akariart.