2023/07/28 13:27

タイトルにもありますように、

イラストを始めて約半年が経過しました😉


主にペットの似顔絵がメインですが、

これまで80件以上のご依頼を頂き、

たくさんのペットちゃんたちを描く機会を与えていただき、大変感謝しております。


現在もご依頼頂いたペットちゃんたちを

一匹一匹丁寧に心を込めて描いております。


そして、

先日から始めたチャリティーTシャツの販売も

数名の方にご購入頂き、チャリティーへのご協力に大変感謝しております🙇

デザインはシンプルですが、可愛らしさもあり、

私も普段着ております😁!


こんな感じです!

結構良い感じに着こなせてる気が…😆


他にもいくつか種類があるので

ご興味ある方はぜひチェックしてみてください🙆



そしてそして、もうひとつ!

現在進行中のプロジェクト、

【2024年カレンダープロジェクト】

私の生み出したオリジナルキャラクターの

『たつお』と一緒に皆様のペットちゃんたちとの

コラボイラストでカレンダーを作成中です🎵

今のところ、4月まで完成してます!

Instagramのページにてイラスト公開しております😉

インスタ

こちらのカレンダーも動物保護団体様へ

寄付するために作成しているものです。

寄付は初めての試みですが

可愛い動物たちの幸せのために

少しでも力になりたいと思っています❤️


長くなりましたが、

これからも皆様の心が癒されるような

そんなイラストを描いていきたいと思っておりますので今後ともよろしくお願い致します🙇🍀


ペット似顔絵も随時受付中ですので

そちらもよろしくお願い致します🎵



これからまだまだ暑い日が続きますが

お身体を大切に。😌



最後までお読みいただきありがとうございました。


Akariart .